最新情報

2017年2月22日
未分類
セルフネイルにはラメ入りマニキュアがお勧め!その理由とは
最近流行りのセルフネイル、自宅で簡単に出来る事から忙しい女性でもサロンに通う必要もなくジェルネイルの様に難しくもないのでさっと出来るのが特徴のマニキュアです。 しかしマニキュアにも色々種類がありますよね。 マットなものか・・・
2017年2月22日
未分類
セルフネイラーさん必見!マニキュアで簡単に出来る簡単な柄調査!
セルフネイルが流行っているけどどうしたら綺麗に出来るの? と悩んでいる方。 これからセルフネイルの勉強がしたいと思っている方、女性にとってネイルは自分へのご褒美でありお洒落でもあります。 サロンに行くとお金も時間も掛かる・・・
2017年2月22日
未分類
マニキュアが乾かない!早く乾かしたい時のお勧めの対処法とは!?
マニキュアを塗ったけど全然乾かないし乾いたと思ったら乾いていなかった! どこかに当たったのかマニキュアが気付いたらヨレていた! なんて経験をした事がる方多いんじゃないでしょうか。 せっかくマニキュアを塗っても早く乾いてく・・・
2017年2月22日
未分類
せっかくのお気に入りマニキュアがドロドロで塗りにくい!そんな時
マニキュアを塗ろうとボトルを開けようとしたら硬くて開きづらい… 塗布しようとしたら固まっていてムラになって塗れない… せっかくのお気に入りのマニキュアなのにとショックになる事ありますよね。 数回しか使った覚えもないのにど・・・
2017年2月22日
未分類
ジェルネイルの中浮きがグリーンネイルの原因!?徹底調査!
女性なら一度はした事のあるネイル、今ではジェルネイルやスカルプチュアが有名人の間でも人気を得てブログなどでも新しいネイル情報がたくさん入ります。 そのおかげで私達は流行のネイルのデザインを知れるわけですが、その反面で毎回・・・

セルフネイルにはラメ入りマニキュアがお勧め!その理由とは

最近流行りのセルフネイル、自宅で簡単に出来る事から忙しい女性でもサロンに通う必要もなくジェルネイルの様に難しくもないのでさっと出来るのが特徴のマニキュアです。 しかしマニキュアにも色々種類がありますよね。 マットなものか・・・

セルフネイラーさん必見!マニキュアで簡単に出来る簡単な柄調査!

セルフネイルが流行っているけどどうしたら綺麗に出来るの? と悩んでいる方。 これからセルフネイルの勉強がしたいと思っている方、女性にとってネイルは自分へのご褒美でありお洒落でもあります。 サロンに行くとお金も時間も掛かる・・・

マニキュアが乾かない!早く乾かしたい時のお勧めの対処法とは!?

マニキュアを塗ったけど全然乾かないし乾いたと思ったら乾いていなかった! どこかに当たったのかマニキュアが気付いたらヨレていた! なんて経験をした事がる方多いんじゃないでしょうか。 せっかくマニキュアを塗っても早く乾いてく・・・

せっかくのお気に入りマニキュアがドロドロで塗りにくい!そんな時

マニキュアを塗ろうとボトルを開けようとしたら硬くて開きづらい… 塗布しようとしたら固まっていてムラになって塗れない… せっかくのお気に入りのマニキュアなのにとショックになる事ありますよね。 数回しか使った覚えもないのにど・・・

ジェルネイルの中浮きがグリーンネイルの原因!?徹底調査!

女性なら一度はした事のあるネイル、今ではジェルネイルやスカルプチュアが有名人の間でも人気を得てブログなどでも新しいネイル情報がたくさん入ります。 そのおかげで私達は流行のネイルのデザインを知れるわけですが、その反面で毎回・・・

ジェルネイルのリフトがグリーンネイルの原因?その理由とは

ジェルネイルをしていたらいつの間にかグリーンネイルになっていた… なんて事、経験ありませんか? あまり聞いた事がない方や自分は大丈夫と思っていてもいつなるか分からない爪の病気は結構怖いものだったりします。 ジェルネイルや・・・

グリーンネイルになった!その原因て一体何なの?

ネイルサロンでグリーンネイルと言われ施術を断られた! めったになくてもそういった事がある事をご存知でしょうか。 自分は大丈夫と思っていたのにグリーンネイルになっていた。 ジェルネイルが女性の間で人気を得て、最近ではセルフ・・・

グリーンネイルはマニキュアでもなる!?グリーンネイルの原因とは

ジェルネイルなどで爪をお洒落にするのが今では女性の楽しみの一つであります。 しかしそんなジェルネイルが原因でグリーンネイルになってしまった女性も最近では増えてきているようです。 そんなグリーンネイルはジェルネイルやスカル・・・

グリーンネイルでもネイルがしたい!どうしたらいい?

ネイルサロンに行ったらグリーンネイルだからと施術を断られた! 何だか最近爪が緑色に変色しだした! 何て事ありませんか? ジェルネイルやスカルプチュアが女性の人気を誇り最近ではネイルをしている人が多い時代です。 その反面で・・・

グリーンネイルになったらネイルは出来ない!?サロンでの対応は

爪が緑色に変色!? 爪のカビ(グリーンネイル)になってしまった時、貴方ならどうしますか? ジェルネイル、スカルプネイルが流行になってきた反面でグリーンネイルの患者も急激に多くなってきていると言われています。 そんなグリー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ