「初ネイルサロン」の記事一覧

初めてネイルサロンに行くときの爪の長さはどうしたらいいの?

ネイルサロンに初めて行くときは、何をどうしたらいいのかわかりませんよね。   爪が伸びている場合は短く切ったほうがいいのか・・・ そのままのほうがいいのか・・・   勝手に切ってしまって後で困るのも嫌・・・

初めてネイルサロンに行くときのデザインの決め方は?

ネイルをしている女性を見ると、   あのデザインかわいいな!   と思うこともありますよね。 私もかわいいネイルをしたい! と、意を決してドキドキしながらネイルサロンに行って、 どんな感じにしたいです・・・

初めてネイルサロンを予約するときの注意点は?

初めてのネイルサロンって緊張しますよね~。 何もかもが初めてだとメニューもよくわかりません。 一番困るのは、自分がしてもらいたいメニューと予約のメニューが違う場合です。   そんなことあるの?   っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ