「爪の痛み」の記事一覧

巻き爪になりかけてる!?特徴やその対処法とは!

ジェルネイル セルフ

最近、爪が巻いてきたような… と感じて気付いたら痛くなっていた。 巻き爪は最初の段階で早期発見する事が一番良いのです。 しかし巻き爪はなかなか厄介で前兆も難しいもの… 一体どうやって巻き爪のなりかけを理解するのか。 その・・・

巻き爪の治療は痛い!?痛くない巻き爪治療を徹底調査!

ふと気付くと巻き爪になっていた。 なんて事ありませんか? いつなったのか、何故なったのかもわからずにどうしようと治療法が分からないまま放置… 巻き爪は放置していて治るケースはあまりありません。 でも巻き爪治療って写真で見・・・

巻き爪でパンプスを履くと痛い!そんな時の対処法とは

巻き爪で足の爪が痛いけど、仕事や用事でパンプスを履かないといけない…女性ならではの悩みではないでしょうか。 お洒落したいのに巻き爪が痛い…結婚式なのにスニーカーなんて履けないよ! など色々困る事も多いのではないでしょうか・・・

フットネイル、流行りのジェルネイルで巻き爪に?

気付いたら巻き爪になっていて痛い… これってもしかしてジェルネイルのせいなの? と女性なら一度は不安に思われたことあるんじゃないでしょうか? お洒落はしたいけど、巻き爪が痛い。 巻き爪とジェルネイルが関係性があるならちょ・・・

巻き爪にはVHO治療がいい!?VHO治療の効果とは

巻き爪になった時、病院で治療したいけど治療法が色々あるからどれが一番いいのかわからない…と悩まれる方もいると思います。 そんな方の為に、今回は巻き爪治療でも有名なVHO治療を紹介したいと思います。 VHO治療とは一体どん・・・

巻き爪は5本指ソックスで改善!?5本指ソックスが効果的な理由とは!

辛い巻き爪のせいで痛い毎日を送るのはもううんざり、でも外出はしないといけないし普段の生活で、仕事に買い物にと靴を履いてお出かけは日常茶飯事です。 しかし、せっかく巻き爪治療をしてもなかなか治らずに悪化する事もありますよね・・・

いつまでも治らない爪の内出血の原因と対処法は?

生活をしている時に足や手をぶつけてしまって出来た爪の内出血ってありませんか? 逆に、ふと何気なく爪を見た時に、いつの間にか出来ていた爪の内出血…なんてことも。 治ると思って放置していてもいつまでも治らなかったり、反対に痛・・・

辛い巻き爪に、ネイルサロンで出来る巻き爪矯正とは?

ジェルネイルが流行っている近代では若い女性を中心に男性でも就職活動などで見た目を綺麗にするためにネイルサロンを利用されるお客様が増えているようです。 そんなネイルサロンでも、巻き爪の治療が出来るのを皆さんはご存知ですか?・・・

巻き爪治療法のコットンパッキングが痛い!どうして?

ネイル 負担 割れる

巻き爪で悩まされていてどうにかセルフで巻き爪を治したい! そうだ!コットンパッキング法で巻き爪の治療が出来るんだ! 低コストで簡単だししてみよう。 その結果、余計巻き爪が痛くなったり悪化していたなんて事も… コットンパッ・・・

爪が伸びると痛い!原因と対策は?

爪が伸びる時の痛みについて質問されることがあります。 掲載元:サクラリゾート 人によって違うとは思われますが、痛みを感じるのは、特に「爪が少し伸びてきたかな」という状態になった時なのだとか。 今回は「爪が伸びる時の痛み」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ