「2015年2月」の記事一覧

初めてネイルサロンを予約するときの注意点は?

初めてのネイルサロンって緊張しますよね~。 何もかもが初めてだとメニューもよくわかりません。 一番困るのは、自分がしてもらいたいメニューと予約のメニューが違う場合です。   そんなことあるの?   っ・・・

ブライダルネイルは式の何日前から準備しておけばいい?

ブライダル ネイル

人生の一大イベント「ブライダル」!   この時ばかりは、普段ネイルをしない人も指先をきれいにしておきたいですね。 最近では、挙式場のコースにネイルが組み込まれている場合もあり、ネイルをする人の多さがわかります。・・・

初めてネイルサロンに行くときに爪が短いと迷惑?

ネイルをしたいけど爪を切ったばっかりだったり、噛みクセで爪の白いところが見えないくらい短くなっていると心配ですよね。   こんな爪でネイルサロンに行ったら迷惑なのかな?   と不安になります。 でも、・・・

初めてネイルサロンに行くときに準備しておくといいことは?

初めてネイルサロンに行くとなると、ドキドキしますよね。   どんなお店なのか どんなネイリストさんなのか 料金はいくらなのか…   知らないことが多いと不安もいっぱいになります。 なんとなくネイルサロ・・・

ネイルサロンの選び方のポイントやコツは?

女性ならファッションやお化粧だけでなく、指先もきれいにしておきたいですよね。 自分でできればいいのですが、最初は何をすればいいのかわからないと思うので、ネイルサロンでプロのネイリストさんにしてもらいのが無難です。 でも、・・・

ジェルネイルにひびが入った時はどうしたらいい?応急処置は?

ネイル 負担 割れる

何かをしているときにふと爪に違和感を感じることがありますよね。 ジェルネイルをしていると小さなひびは気が付かず、ひびがひどくなってから気が付がつくことがほとんどです。 爪にひびが入ってしまうと、見た目だけでなく様々な場面・・・

ジェルネイルは爪に負担がかかるって本当?

ネイルをする人が増えて色々な情報を耳にすることが増えてきました。 その中で気になるのが、   ジェルネイルは爪に負担がかかるのか?   ってことですよね。   ジェルをして爪が弱くなった… ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ